2011年07月15日

mikihouse non 夏物福袋がグッとお得に♪

いよいよ、子供服も夏のセールの季節。

普段は手が出せないような
ブランドの子供服が半額になったりするので、

嬉しいですね。

ミキハウスは福袋とセールが狙い目です♪

mikihouse non が発売している、
夏物福袋も、セールに負けず劣らず激安!

楽天ランキング1位に輝くほどに、
予約が殺到している様子で、
相変わらずの人気です。

福袋の中身は、ミキハウスのかわいい
キャラクターがついたアイテムが、
しっかりと詰め込まれているみたいですよ♪

まだ予約できますので、
今すぐ以下の画像から、mikihouse non の
詳細ページで、確認してくださいネ。









posted by サキ at 12:26| 子供服に夢中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

ラブレボの子供服はセールで確保!

今おしゃれでキュートな子供服と言えば
love revolution (ラブレボ)。

今にも動き出しそうなパワフルで、
個性的なキャラクターが勢ぞろい!

ラブレボの子供服を着ると、
みんなハッピーな気分になれそうですね♪

夏の福袋、ハッピーバッグは爆発的人気で、
残念ながらゲットできなかった人もいたようです。

今度は夏のセールに注目が集まっていますよ!

ラブレボのアイテムがとことん安い価格だから、
しっかりチェックしてくださいね。

楽天市場の公式ショップ >>> LOVE REVOLUTION




posted by サキ at 16:00| 子供服に夢中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

